2018年8月1日水曜日

『営業終了のお知らせ』

◇我耕菴(自宅)の営業は8月で終了します。
  ※9月以降は「改めて日本を見て廻りたい」の残りを計画(妄想?)しながら
    自分にとってやりたいことが見つかるまでブラブラしようかと・・・
  ※9月1日~6日は一度行ってみたいと思っていた東北を見てこようと思います。
    ・札幌→青森県→岩手県→宮城県→福島県→茨城県
    ・青春18きっぷ(JR)を使い車窓から眺める時間が多いので、
     間違いなくウトウトしながら記憶に残らない旅になりそうですが、
     まあ一瞬でも東北を感じれたら良いかと・・・
◇2018年8月の予定です。
  ・毎週月曜は手稲本町の「めりめろ」にいますが、13日はお盆休みのため休業です。

◇2018年9月の予定です。
  ・めりめろランチの月曜限定ソバについても
9月10日で終了させて頂きます。
   (9月3日は休みます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿