2017年2月28日火曜日

我耕菴 営業カレンダー(3月・4月)と春に向けて思う事・・・

これからの第二(第三?)の生き方として・・・
 ・やりたい事、やらなければいけない事、やりたくない事を、自分の気持ちにほんの
  少しでも正直に向き合いながら進んで行けたら良いかと思います。

来年から1月・2月は休業しようかと(鬼が笑う?)・・・
 ・昨年5月に壮瞥町から札幌の自宅に移転して初めて冬期間の営業を始めてみましたが、
  自宅前の駐車場所の除雪や町内の除排雪日と営業日が重なったりなどの煩わしさを
  考えると、休業も有りかと思ってしまいます。

3月18日(土)、19日(日)は休業します。
 ・土、日の営業を基本としつつ、「改めて日本を見て廻ってみたい!」のスタート
  として、3月16日~21日の6日間を使って兵庫県(神戸)・奈良県(奈良)を
  見て廻り、そして滋賀県(長浜)の知人に逢いに行きたいと思います。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿