2017年1月3日火曜日

我耕菴 営業カレンダー 1月・2月

 一昨年までは壮瞥町で冬期間(11月~4月)の半年は冬眠(休業)していましたが、
昨年5月から札幌の自宅で始めましたので、冬眠せずに営業しようと思っていますが、
そば屋の稼ぎ時の12月31日から1月8日までは正月休みとしてしまいました。
年始営業開始は1月14日からの予定です。

 60歳を過ぎたころから考えていた事ですが、身体と気持ちが元気なうちに改めて日本を
見て廻りたいと思っています。
 「我耕菴」を継続させながら、「コミュニティカフェめりめろ(手稲まちづくりネットワーク)」の
地域活動に関わりながら、まずは3月頃から貧乏!旅行を開始しようかと考えています。
(※たまに休みを頂くことになるかと思います。このブログでお知らせします。)


0 件のコメント:

コメントを投稿