2016年4月18日月曜日

我耕菴 開店準備 No2


先日、営業許可証を発行して頂きました。
営業日は、のれんやこの看板を出します。

弁景(壮瞥町)の道路脇の案内用の看板を再利用しました。


弁景で開店した時に頂いた看板です。大事に使いたいです。

















◆壮瞥町の弁景から札幌の手稲の自宅に移転し、営業を始めます。
  (※よほどの事が無い限り4月30日(土)から営業を始めるつもりです。)

◆営業は毎週末の土曜・日曜の11時半~15時半の予定です。
  (※そばが無くなりましたら終了します。)

◆弁景では夏季の約半年間の営業でしたが、札幌では通年の予定です。
  (※但しシニア世代です。疲れや・急用などで休みを取ることも有るかもしれませんが…)

◆弁景の駐車スペースは共同浴場を利用する方の広い駐車スペースを利用させて頂いて
  いましたが、今度は自宅の前で2・3台しか駐車できません。
  (※住宅地のため隣近所の方のご迷惑にならない様、ご協力お願いします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿